組込みシステム開発技術展@東京ビッグサイト

アットマークテクノさんのブースにいくとアルマジロのぬいぐるみをもらえると聞きましたので、東京ビッグサイトに行きますよ。



アックスのブースにKこさんがいらっしゃいました。き、今日はAxLinuxを見に来たのではないんです。。。


というわけで、id:bs-androidさんのプレゼンを見に行くのでした。アットマークテクノさんのWebページには「金曜日は16:00から16:20」とあったのですっかりそれを信じ込んでいたのですが、なんか気になってbs-androidさんの日記を見たら「14:00から」あー、syncされてない!!



というわけで16:25にブースにたどり着いたときには見事にプレゼン終わってました(涙)


後ほどbs-androidさんにお会い出来たのでよかったのですが。どうもお世話になりました。



AndroidWnnが動いてました。ポーティングは一瞬で出来たらしい。さすがですねえOMRON。


あ、ちなみに私WnnWindowsLinuxもパッケージ買って使ってました。今でこそMS-IMEWnn(Egg)キーバインドで使っていますが、もう僕は一生このキーバインドで行くのだ。


会場を走り回ってへろへろになったので、聖地の珈琲買ったら150円。しかもホット。。。