2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テクテクライフ 完クリにかかる費用は約700万円

テクテクライフの月額課金を初めてふと思いました「いつまで課金しつづけるのか?」 前提条件 日本の陸地総面積 378,000km2 町域(≒郵便番号)総数 121,000個 都道府県市町村数 1,800 1町域を塗るのに必要なTTP(テクテクポイント) 日本の陸地総面積 / 町域…

テクテクライフ攻略日記その3 リセット

潮見に行ったが… となりぬりできない潮見まで40分かけて自転車で行ったのですが。 しっかり潮見運動公園も塗っておかなければなりませんでした。 また行くのか… テクテクライフ初期化 このままでは港区を完ぬりできないし、完ぬり100%ボーナスのことを考え…

テクテクライフ攻略日記 その2

テクテクライフで1週間 月間コースに課金するか? 私、ネットゲームについては基本的に無課金で勝負したい派なのです。テクテクライフについても今までは無課金で来ておりました。しかし、ここで課金コース加入を真剣に考え始めました。 テクテクライフでは…

テクテクライフ攻略日記(LV.1~20)

テクテクライフとは? テクテクライフは、スマートフォンの位置情報ゲームです。2020年10月に正式リリースとなりました。戦闘の要素などがありませんので、誰でも楽しめます。 www.tekutekulife.com 地図を塗るゲームです テクテクライフは、 げんちぬり:実…