テクテクライフ攻略日記その3 リセット

潮見に行ったが…

となりぬりできない潮見まで40分かけて自転車で行ったのですが。

f:id:kitashu:20201015131318j:plain

しっかり潮見運動公園も塗っておかなければなりませんでした。

f:id:kitashu:20201015131352p:plain

また行くのか…

テクテクライフ初期化

このままでは港区を完ぬりできないし、完ぬり100%ボーナスのことを考えると、なるべく早いうちにディスカバリー・コース加入をしたほうがいいのかもしれないと思うようになりました。そこでアプリを一旦消して、最初からやり直そうとします。

余っているAndroid端末にテクテクライフを入れてセーブしておこうとおもいましたが、端末移行するためには、新端末にアプリを入れた直後にデータを移し替える必要があることに注意が必要です。

また、AndroidではGmailアカウントと紐付けられた形でアカウントが管理されているため、アプリを一旦アンインストールしても、再度インストールしたあとにGoogleアカウントによるログインが求められ、アカウントを紐付けるとデータが復活してしまいます。

iOSの場合、アプリのアンインストール → 再インストール で初期化が可能です。

どうせ課金するなら、京都市を塗る前に加入して、なるべくたくさんのTTPが貯まるようにしたほうが長期的に有利になるかと。