ダイエット中のリーマンが本気で薦める、糖質を取らないで済むお店

BMI30.4のきたしゅうです。112㎏まで体重が増えた反動でダイエットに目覚めてから、6Pチーズを数百個は食べました。ライザップにも危うく手を出す直前で思いとどまりました。

そこで私が普段使いしている、アークヒルズ周辺のお店をご紹介します。月に1〜5kgは減らしたい方へおすすめです。

  • TACO RICO(メキシコ料理)

http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13180888/
最近できたタコス屋です。チキンのタコス3ピースがおいしい。

http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13015317/
死ぬほどでかいピタですが、昼時はとにかく並びます。13時過ぎればガラガラ。

http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13102512/
定番は「アボカドベジー野菜上限」「グリーンポタージュ」ですね。

  • PLATES(イタリア料理)

http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13058494/
糖質制限には不適なピザ屋さんですが、ローストチキンならOKですね。
生ハム・サラダ類取り放題なのが嬉しい。(2015年11月惜しまれつつ閉店…)

「つくね」「麻婆豆腐」「チーズ」「小あじ」「ナッツ」あたりを買ってます。

  • オーガニックハウス

高級オリジン(2015年11月惜しまれつつ閉店…助けてー)

和食・とんかつ・カレー・ラーメン・ソバ屋などは炭水化物不可避なので入れませんね。