MeeGo OSに触れる

MacBook Air 11インチ欲しい!


Android OSをシャープのザウルスに入れて遊んでいたのが2.5年前。世の中すっかりAndroidになってしまいまして、私の周囲でも最早Androidでないのは私だけという状況になってしまいました。

※そんな私はいまSC-01B(Windows Mobile 6.5)です


マイノリティ好きの私としては、帝国軍に対抗する同盟軍の如く、時代はAndroidからMeeGoに移ると思うのですよ。例えるならLinuxじゃなくてFreeBSDのような(←なんとなく分が悪いけど適切なたとえ)


ここまでMacBook Airの話なんにもかいてないな。Snow Leopardは1年付き合った挙句に別れました。iPadも2ヶ月で別離。貰ったらたぶんルータにします。あとはMeeGoの開発マシンね!


ちなみに自宅の環境はいまこんな感じです

Airほすいですね。持ち歩き用だね。