DAY 2

この日はなんといっても四国を代表するうどん屋、そう「いろりや」さんです。打首獄門同好会の名曲でも「山田屋さん」「山越さん」とならぶ3巨頭。ここではぜひ冷やしぶっかけ天うどんを!余裕があればさらにあおさ天うどんも!

そして最初の難関は、予土線(2時間トイレ無し)および宿毛往復の乗り換え時間の短さ。いろりやさんの隣のローソンで行動食を補給しておかないと!
ごめん・なはり線も厳しいですが、終着の奈半利駅前にはローソンあり。ビバ!ローソン!

内子駅8:36
宇和海5号宇和島行き
宇和島駅 9:30 9:39 9分
予土線各停窪川
窪川駅 11:45 12:08 KIOSK
土佐くろしお鉄道中村線各停中村行き
土佐入野駅 12:57
|徒歩15 分 , 1.3 km
【うどん】 いろりや 13:12 15:10
|徒歩15分, 1.3 km
土佐入野駅 15:25
あしずり3号中村行き
中村駅 15:31 15:37
宿毛線宿毛行き
宿毛駅 16:07 16:11
宿毛線中村行き
中村駅 16:41 16:47
|あしずり8号特急高知行き
高知駅 18:34 19:04
土佐くろしお鉄道伊佐線
奈半利駅 20:29 21:01
土佐くろしお鉄道伊佐線
高知駅 22:23
予讃線完乗
予土線しまんとグリーンライン)完乗
土佐くろしお鉄道(中村・宿毛線)完乗
土佐くろしお鉄道ごめん・なはり線)完乗